男なで斬り選手権

しがないオタクの独り言。

白龍を見るとティアブレを思い出します。


わたしはショタがすきだ!まん丸お目目にふくふくとした柔らかそうな肌がすきなんだ………。だから白龍も無条件で『ハァ、ちゅきぃ~~!!』ラブコール送ってたけど私は忘れてた。CV.置鮎さんの存在を………!!スモール白龍がかわいくて親戚のおばあちゃんみたいな目で見てたけどスモール白龍が我らが白龍の神子戦士!春日望美ちゃんが崖から落ちた時にスモール白龍が助けに入る→ビック白龍誕生(????)私のスモール白龍に対してのトキメキを一瞬で無化にした ビック白龍は聖闘士星矢とかの神話の神みたいな立ち絵で出てきて泣いた。CV.が置鮎さんな分(イケボ)声に持ってかれそうになり、目を見開いて立ち絵を見ると聖闘士星矢。泣いていいかな???まぁ、好きですよ??うん””(血涙)ただ私は悠久のティアブレイドクレイドルとかもそうだったけどショタと成長verを一緒にされると大概ショタを激推ししてしまう為にショタ→成長した形のキャラを見せられてしまうと泣きたくなるのだ…。だからこれからも私はスモール白龍ちゃんを推す!!


< 攻略キャラに対しての備忘録 >

・ヒノエ(恋愛END)

ひゅ~~~~!!ヒノエくん好きだ…。ヒノエくんて普段すごい余裕たっぷりな顔で見てくる癖に思春期若干ぬけてない年相応さにカッコ良さの内に隠れたの面影に心が光合成するんじゃないかってくらいには光を浴びまくった。私もモブ男になって『お頭!』って言いたかったヨ…… 望美ちゃんに対して『望美』やら『姫君』って使い分けるのがすごく好き。姫君って言葉に嫌味とかない所からして好きだし1人の女の子として扱ってくれるとこ100点満点だね!協力技入手した際に望美ちゃん背後から抱きしめて技の名前行ってんのがイチャイチャしながら敵倒してるので平家の兵士の『うわぁー!』ってボイスはきっとヒノ望ちゃんを浴びたオタクなんだと思う。ヒノエくん√の望美ちゃんは聡明な女の子として物語が展開してたな~~~。ヒノエくんは聡明で容姿端麗な望美ちゃんに一目惚れしたのかと思い返すとニヤニヤが止まらん。最高だね遙か3



・将臣(恋愛END)

最初は平家サイドとわかった時、怒りに震えて解釈不一致だ!って暴れん坊将軍なったけど将臣ごめん……。ただただ良い奴だった。もう、『一方的な解釈不一致だった将臣がこんなに萌えに溢れたビックLove×1000%なんて聞いてない!!』って同人誌が出来そうなくらいには悶え苦しみました。5章から怒号の勢いで展開してく話の中で弁慶さんとか九郎ちゃんに容赦なく将臣を『敵だ』って目の前で目を見据えて言ってくるのが鬼畜生で将臣は悪いことはしてない。してないけど人から見たら立派な悪も言えるので将臣の業は重くて私には重責落雷になったからもう勘弁してくれよな……。そんな将臣恋愛√だったが唯一爆笑したのが幼なじみ3人で昔話してた際に望美ちゃんが滝に落ちそうになったのを将臣が助けた一環を見守ってた譲くんが『先に行くから』みたいな事言いながら塩ミスト振り撒いて帰ってたの爆笑した。そんな√が将臣恋愛END



次は譲くん恋愛ENDだ~~~~~!
メンヘラ拗らせな譲くんが報われるように私も頑張るぞ~~~~!